おはようございます。イヲリです。気づいたら春が終わってました。
C934EA19-57F3-4A5A-A884-11873C0C3739
コメダ珈琲に行ってきました。この記事のタイトルは今聞いてる曲で、内容とは一切関係ないです。
0CBB4A49-9E7F-480F-9C84-CC33D8321CB4
一番好きな飲み物はミルクセーキです。飲むといい気分になれるからです。昔店員さんに「この容器売ってるんですか?」って聞いたら「結構高いんですよ」って教えてくれました。ここだけの話結構高いらしいです。
ついてくるモーニングのセットは、いつもは小倉あんを頼むのですが、今日はたまごで。おいしいですよね。
46CFE9F2-AD5E-47EF-ABFB-1C94127A7393
あとソフトクリームも頼みました。僕の中で、好きなソフトクリームランキングがあるのですが、コメダのはトップ5に入ります。アイスとかって連続して食べると口が慣れて、味わいが薄くなるから2口ごとに水を挟んで口内を更新して、再び食べます。おいしいですよね。


日本っていいですね。 終わりです。