ボンジュール!イヲリです。

このパソコン、生存報告って入力しようとしたら予測変換で「生存本能ヴァルキュリア」って出てきました。わかってますね。
関係ないですがほたるちゃんの新SSRがThe Moody Blues の Every Good Boy Deserves Favourっぽくって感動しました。ほたるちゃんかわいいし欲しいですね。

夏休み期間のみの更新とかほざいておきながら、「明日こそなんか書くぞ」と毎日言ってきましたがその間に1つも記事を書くことなく、もう6月も半分以上過ぎてしまいました。今後の人生もこんな感じなのでしょうか。目からお水が出てきました。

なんだかんだでアルバム語り記事を書いているのですが、書きたいことを書くとなると時間がかかってしまい、いつまでたっても投稿できないためこんなのを書いています。アルバム語りはそのうち(6月中?)投稿予定なので乞うご期待!投稿されなかったら罵倒してください。目からお水を出します。


書くことといえば、先週末に友達の湖沿いの別荘に招かれて遊びに行ってきました。泳いだりモーターボートに乗ったりハンモックで昼寝したり楽しかったです。普段はおとなしい友達が、運転をすると途端に人が変わって狂暴になって恐ろしかったです。
あとはエルトンジョンの映画を観たりしました。面白かったです。ライブも行きたいんですが、一番安いチケットが120ドルと高いんですよね。The Whoは8ドルだったのに。

今僕の願い事がかなうなら、日本に行きたいですね。明和電機ストアとか行きたいです。

終わりです。また次回。see you。



ちなみにこの記事、下書き保存するつもりが昨晩(アメリカ時間)間違えて投稿しちゃったという裏話があります。気づいた人いました?