おはようございます。夜分遅くに申し訳ありません。この度ケフィアさん主催の『Cha-KEN Advent Calendar 2019』という企画に参加させていただくことになりました。
詳細→ http://cha-ken.com/archives/22222677.html
チャー研の話をクリスマスまでに毎日していこうという物です。他の方々の記事も大変面白く毎日楽しく読んでいます。お疲れ様ですわ。

 参加を決めてから何を書こうかものすごく悩んだのですが、今回は僕が大好きなルミ子ちゃんについて書いていこうと思います。先に言っておきますがオチもなくグダグダと推し語りをするだけのどうでもいい記事なので、これよりもシンデレラの少女本編を見たほうがルミ子ちゃんのかわいさがわかると思います。DVDやインターネットで見てください!見ろ!

ルミ子ちゃんとはチャージマン研!第41話「シンデレラの少女」に登場するかわいい女の子です。

840BA004-BB45-4C7F-B6C0-58F1514F15FC
かわいい!!!!!!!!!
大まかに説明すると、この子はタイトルのシンデレラさながら継母や義理の姉達からひどい仕打ちを受けていたところ、ジュラル星人に魔法をかけられてドレスを見に纏い、金持ちの三郎さんのパーティーで気に入られて最後はいい感じになる子です。
2741E401-07ED-4DFA-91ED-37C59069BD20
変身後。かわいい!!!!!!最高!!!!!!!

ルミ子ちゃんがどんな女の子なのか皆さんにもわかったところで、ここからはルミ子ちゃんのあんまり語られていない話をしようと思います。

ちなみに継母、ミリキ的、黒ゴボウのそれぞれの本当の名前は銀子、タマ子、ヒデ子。これを知っていると学校で自慢できるぞ!

………………………………………………………………………………………………………………………………

ルミ子ちゃんについて特筆すべきことはチャー研キャラには珍しい衣装が2着あるということです。
上に写真を載せた通り変身前の緑のロングスカートとベストにオレンジのタートルネックというコーデと、変身後の赤いドレスです。しかも髪がちょっとセットされています。かわいい〜 また変身後はピアスを付けているのですが、ジュラルビームで穴を開けられたんでしょうか。痛そう。
ともかく他に2通りの衣装が確認できるチャー研キャラはそこまで多くありません(例を挙げるなら泉家の人達)公式が服のパターンを2つも用意してくれている!!!すごい!!!さすがルミ子ちゃん!!!!かわいい!!!!

書いていて気づいたのですが、他にもX-6号や星君、師範代、ファッションモデル、果ては継母も服が2通りありました。

 ……………………………………………………………………………………………………………………………

続いては、細かいけど伝わるかわいいルミ子ちゃんをご紹介します。

それは継母が「洗濯をしときな」みたいなことを言ってる時のルミ子ちゃんです。
12AB41BD-CC83-4A0C-8768-BD6D72454B27BC4BD3BB-D35B-4589-9408-D8654609D4357D27E5AA-B243-4E30-8FC6-BC495C0090F4


………

かわいい!!!!!!!!!!!!!
かわいそうなのですがこの3パターン(3段活用)がすっごくかわいいですね。あーかわいい。これしか言えなくて情けなくなってきました。申し訳ありません。

もう一つ紹介します。終盤のパーティー会場で三郎さんが「君たち、乱暴なことはやめたまえ」と言った後に一瞬出てくる表情です。
A6891A3C-11F0-449D-8C76-B51CC7D04823


寝起き!!!!!!!!!!!!!


いやぁこのぼけーっとした感じがやわらかそうで本当かわいいですね。素晴らしい。こんなかわいい子を生み出してくれてありがとうナック。全人類。





以上です。皆さんもルミ子ちゃんをかわいがってみてはいかがでしょうか?ファンアートや動画を作ってみるのもいいかもしれません!終わりです。メリークリスマス。