ごきげんよう。イヲリですわ。

ツイッターでも書きましたが大塚愛ってさくらんぼが大嫌いらしいですね。今日も何か書いていこうと思います。電気毛布の夢は見ないと思います。僕は昨晩フォロワーとドライブに行ったら崖から落ちる夢を見ました。(無傷)

今に始まったことでは無いのですが、最近眠くて眠くてしょうがないです。情けないことに学校でも寝てしまうこともあります。授業の開始時に目を閉じ、開けた時には授業が終わっていることもあります。家に帰ってきてソファーで横になり、気づいたら3時間ぐらい寝ることもあります。昼に寝てしまうと夜中々眠れず、次の日も一日中眠いという悪循環に陥ってしまいました。原因として考えられるのは、今部活の朝の練習が毎日あるからです。ボート部の朝は早く、毎日4時半に起き2時間ほど川で漕いだりした後に学校に行きます。大変です。嫌だ。でもいいこともあります。晴れてる日は川から美しい朝焼け(Dawn)が拝めるのです。これが4年間ボートを続けている理由の一つでしょう。

以上です。書いてみると中身がスカスカな上、寝てないアンド苦労してる自慢みたいになってしまいましたがそんなつもりはないです。そのうちちゃんとしたテーマに沿った記事も書きたいです。
さようなら。またいつか。