お世話になっております。イヲリです。この度念願のブログを開設させていただくこととなりました。

ブログといえば、僕が5歳の頃知り合いの大人がブログをやっているのを見てママに「僕もあの毎日のこと書くやつやりたい」と頼んだら、勘違いされて日記帳とペンを渡され「なんか違う気がする....」と思いながらもそこから6年間日記を書き続けたという思い出があります。ええ話や。

今後、ここ「純喫茶 暴動」では好きなこと(明和電機、チャー研、洋楽など)の話や好きなアルバムの紹介や、ツイッターじゃ長くて書ききれないことを書き綴っていきたいと考えております。大体ツイッターのノリとおんなじ感じになると思います。

あと今後忙しくなるので、夏休み期間限定(8月末まで)の更新を予定しています。

以上です。よろしくお願いします。仲良くしてください。