純喫茶 暴動

こんにちは、僕です。

2019年06月

ボンジュール!イヲリです。

このパソコン、生存報告って入力しようとしたら予測変換で「生存本能ヴァルキュリア」って出てきました。わかってますね。
関係ないですがほたるちゃんの新SSRがThe Moody Blues の Every Good Boy Deserves Favourっぽくって感動しました。ほたるちゃんかわいいし欲しいですね。

夏休み期間のみの更新とかほざいておきながら、「明日こそなんか書くぞ」と毎日言ってきましたがその間に1つも記事を書くことなく、もう6月も半分以上過ぎてしまいました。今後の人生もこんな感じなのでしょうか。目からお水が出てきました。

なんだかんだでアルバム語り記事を書いているのですが、書きたいことを書くとなると時間がかかってしまい、いつまでたっても投稿できないためこんなのを書いています。アルバム語りはそのうち(6月中?)投稿予定なので乞うご期待!投稿されなかったら罵倒してください。目からお水を出します。


書くことといえば、先週末に友達の湖沿いの別荘に招かれて遊びに行ってきました。泳いだりモーターボートに乗ったりハンモックで昼寝したり楽しかったです。普段はおとなしい友達が、運転をすると途端に人が変わって狂暴になって恐ろしかったです。
あとはエルトンジョンの映画を観たりしました。面白かったです。ライブも行きたいんですが、一番安いチケットが120ドルと高いんですよね。The Whoは8ドルだったのに。

今僕の願い事がかなうなら、日本に行きたいですね。明和電機ストアとか行きたいです。

終わりです。また次回。see you。



ちなみにこの記事、下書き保存するつもりが昨晩(アメリカ時間)間違えて投稿しちゃったという裏話があります。気づいた人いました?

お世話になっております。イヲリです。この度念願のブログを開設させていただくこととなりました。

ブログといえば、僕が5歳の頃知り合いの大人がブログをやっているのを見てママに「僕もあの毎日のこと書くやつやりたい」と頼んだら、勘違いされて日記帳とペンを渡され「なんか違う気がする....」と思いながらもそこから6年間日記を書き続けたという思い出があります。ええ話や。

今後、ここ「純喫茶 暴動」では好きなこと(明和電機、チャー研、洋楽など)の話や好きなアルバムの紹介や、ツイッターじゃ長くて書ききれないことを書き綴っていきたいと考えております。大体ツイッターのノリとおんなじ感じになると思います。

あと今後忙しくなるので、夏休み期間限定(8月末まで)の更新を予定しています。

以上です。よろしくお願いします。仲良くしてください。

↑このページのトップヘ